お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

エバラ健太の納豆ワルツ♪

おはようございます。
皆さん3月も「うさプロ」をヨロシクお願い致します!
今朝は早くに目が覚めたので、今映像の編集作業をしています。

その合間に
応援しているSSW(シンガーソングライター)
エバラ健太くんのホームページを見てみたら
素敵なMVがYoutubeチャンネルに上がっていたので
ご紹介させて頂きます。

納豆好き、そして擬人化好きな僕としては(笑)
かなりヤラレました!
これをエバラ君自身が作ったということのようで
SSWに加えて、一体彼は一人何役を努めているのだろう??
本当に凄い才能です♪
何より歌と映像のマッチングが素晴らしい!!

映像のテーマも朝にぴったりですよね。
今日の朝食は納豆で決まりかな(笑)。

カテゴリー: お知らせ — 11/03/01