お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ワークショップコレクション

おはようございます。
昨日は慶応大学日吉キャンパスで開催された
ワークショップコレクション7というイベントに
活動を応援しているTokyo Tomorrowの皆さんが
子供達と英語の歌を大きな声で歌おうという
「くわいやーワークショップ」イベントを出展されるということで
撮影に行ってきました。

http://www.wsc.or.jp/

子供達の英語の歌の飲み込みの良さに驚き
パフォーマンンスに対しての真剣さにとても感動したイベントでした。

僕は割といつもそうなのですが
撮影や編集をしながら、良い意味で感動しながら
仕事をする機会が多いです。
冷静な気持や段取りを踏まえつつも、やはり
エンターテイメントの映像制作では、何より
作り手自身が楽しんでいるかということも重要だと思っています。
その点、昨日の僕のマインドは十分に楽しんでいました(笑)。

ただ、いい天気だったせいもあり、花粉の飛び方が
半端じゃなかった〜〜。。。

カテゴリー: お知らせ — 11/02/28