お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

湯川潮音ライブ!

先月の最終日曜日、久しぶりに湯川潮音ちゃんのライブを拝見してきました。
声をかけて頂いたのですが、いや〜〜、行って良かったです!
九段会館という趣きのある会場でしたが、コンサートというより
本当に最高のバンドサウンドを聴かせてもらい、
「がっつりライブを見たな〜〜!」という印象を持ちました。
ツアー最終日という事もあって、ステージも創り込まれた空間で
繊細な世界に、さらに重厚さが加わって、音楽を聴きながら
一幕ものの舞台を見ている感覚にもなりました。

潮音ちゃん、バンドメンバーの皆さん、そして
スタッフの皆さん、素晴らしい空間を提供して頂き
本当にありがとうございました!
これからも、めちゃめちゃ応援しています!!

潮音ライブ

潮音ちゃんは、唯一無二な声の持ち主です。
まだ、その声に触れたことがない方は是非触れられる事をおすすめします。

http://www.yukawashione.com/

カテゴリー: お知らせ — 10/02/08