お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

声のちから

昨夜は声をかけて頂き、かねてより好きだった待望の「エバラ健太LIVE」に行ってきました。
もともと音源はよく聴いていたのですが、やはり生音は深い、凄い、響くの三拍子で
本当に素晴らしいアーティストだと実感しました!!

誘ってくれたAさん、そして何より素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた
エバラ君、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
本当に素晴らしい声の力を感じられた素敵な夜でした。

写真は繊細で力強い彼の歌声を聴いていたら
なぜか思い出したアメリカはブライスキャニオンの写真。
自然が作った絶妙のバランスによる芸術です。
なんか計算を超えたパワーを感じられる所が、ライブと似ていて
連想したのかな〜〜〜???
僕の頭の中は、自分でもよくわかりませんが(笑)
とにかくイメージしたので、紹介させて頂きます(笑)。

IMG_11201-1024x768

ライブは生もので、当たり前ですがどんな良いライブも二度と再現不可能です。
うさプロは、撮影もキッチリ(歌いながら)行いますので
これからも、なるべく多くのライブを撮影したいと思っています。

エバラ君のHPは以下になります。
心を洗濯したい方には激しくオススメです!!
http://www.ebarakenta.com/index.html

カテゴリー: お知らせ — 10/02/11