お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

mod’s hair Image Movie 公開!

この冬はこちらの映像を制作させて頂いておりました♪

PC用 Web-siteの【mod’s hair Image Movie】からご覧頂けます(^_^)
http://www.modshair.co.jp/

今回、映像の制作を担当させて頂いて、
やはりひとつのブランドを形作ってきた歴史自体も
とても素晴らしかったのですが、そこに甘えることなく
グループ全体で常に時代にあった新しい創造とチャレンジをし続けている姿に
一番大きな感銘を受けながら制作させて頂きました。

「美しさとは何か?を研究し、追い求める皆さんの姿」を美しいと思いながら(笑)
こちらは編集を行っておりました(^_^)

改めまして、お世話になった関係者の皆さんと出演頂いた皆さん、
制作スタッフの皆さんに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

カテゴリー: お知らせ,新着 — 15/03/18