お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

いつもお世話になっている皆さんへ

いつもお世話になっている皆さんへ

こちらのブログはすっかりご無沙汰にしてしまっていましたが
うさプロのこの春はおかげさまで充実しておりました。

バタバタしていて気付くのが遅くなりましたが
考えてみれば、7月を迎えると「うさプロ」も独立10年目(設立8年目)を迎えます。
これまで沢山の皆さんに支えられて、様々な映像を制作して来ることが出来ました。
一重に、お仕事でお世話になった皆さん、いつも見守り、応援してくれる皆さん、
そして何より、現場を最高の腕で盛り上げてくれるスタッフの皆さんのおかげです!
いつも本当に本当にありがとうございます!!!

EMIからの独立後、いろいろな仕事に正面からぶつかってきた経験は
どんなジャンルでも、ぶれずに制作が出来る自分の栄養に間違いなくなっています。
これからも人が動く瞬間と、自然現象の美しさと、
そこに寄り添う音楽を大切に、魂込めた映像を1作1作丁寧に作って行きます。

先日、普段から思っている自分の気持ちを
ロバート・デ・ニーロが代弁してくれていたので(笑)
このブログでも紹介させて頂きます。

http://logmi.jp/66748

デニーロが言うように、NEXTへ向けて本当にまだまだ新たなチャレンジをし、
お世話になっている大切な仲間である制作者の皆さんと一緒に、
もっともっと大きく成長して行きたいと思っています!
年齢を忘れ(笑)、発想もやる気もまだまだタンマリありますので、
皆さま今後とも「うさプロ」をよろしくお願い致します。

大切な仲間や新しいチャレンジをする皆さんと、良い意味で想像を超える
強烈な新作映像をぜひ一緒に創れたら幸いです。
これからも企画を考え、どうすればそれが人の胸に響くのかを考え続けて行く
ディレクターの一人でありたいと常に考えています。

独立10年目を迎え、心からの感謝と新しい自分への決意を込めて。
いつもありがとう!!!
また一緒に頑張りましょう!

株式会社うさプロ
代表取締役 プロデューサー/ディレクター
宇佐美 正明

カテゴリー: お知らせ,新着 — 15/06/29