お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

「BASKETBALL LIVE」After Movie 公開!

夏の始まりの頃に制作させて頂いた、音楽とバスケットボールが融合する
新感覚イベント「BASKETBALL LIVE」のAfter Movieが公開となりました!

制作してみて音楽とスポーツと映像って、本当に相性が良いと再確認しました。
バスケットボールが好きな人はもちろんですが、その魅力が音楽と映像で、
さらにいろいろな人達に拡がるお手伝いとなれたなら幸いです(^_^)

それにしても、一流のアスリートの動きを音楽とともに楽しめるって、
ありそうで無かった事のように思います♩
個人的には他のスポーツにも拡がれば、もっともっと楽しいだろうな〜!
改めて、お世話になった関係者の皆様と、
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた一流選手とスタッフの皆様に感謝申し上げます。

カテゴリー: お知らせ,新着 — 14/08/23