うさブログ

湯川潮音 恋は月をめざして 2008 5 13 明日館

9月に入り、夜は虫の音が心地良く響く季節になりましたね。

久しぶりのブログ更新です。

夏が終わり、秋がくると、こういう心に沁み入る音楽が聴きたくなります。

むかし自分で撮影し、制作させて頂いた湯川潮音ちゃんの名演を

何処かの誰かがあげてくれていたので、シェアさせてもらいます。

「倍音」という単なる言葉で片付けられぬ程、潮音ちゃんの歌声はやっぱり神々しい。

当時、撮影しながら、編集しながら、彼女の目の動きや指の所作、

そして、ギターにあたる光などといったものを大切に、

その音が響くさまを映し込もうとしていた自分を思い出しました。

良い仕事してるじゃん。むかしの俺ww。

秋の夜長です。少しだけ自画自賛をお許しください(笑)

あれから数年経ちますが、今も基本は変わりません。

企画の大小は関係なく、そこに映る本物を見抜く目を一番大切に

この秋も頑張ってゆこうと思う、うさプロです。

お互い、良い秋にしましょう ♪

カテゴリー: うさブログ,新着 — 14/09/04