うさブログ

小山卓治さま(その30年変わらぬ、歌声!!)

僕が17才の時、この人がデビューし、この歌声に一発で魅了され、
僕はこの歌が唄いたくて、友人達とバンドを組みましたo(^_^)o

その音楽の素晴らしさを教えてくれた大切な方のおひとりが
今も変わらない素晴らしいパフォーマンスでステージに立っています(涙)!
本当に心の底からうれしく思いますし、それを視聴出来る今が
自分にとって最高に幸せです(T_T)。

残念ながらこの場とこの映像に僕は関わっていませんが、
次は絶対カメラ持参でw、この場にいたいと思いました(>_<)。 改めまして小山卓治さま、30周年本当にお目出度うございます!! 僕はあなたの音楽に出会えて最高に幸せです♪ そして、30年経った今も、変わらない感動を与えてくれるあなたのプロ魂に対して 心から尊敬し、感謝します!! どんな大企業の社長よりも、どんな大物政治家よりも、 真摯にひたむきにひとつの道に向き合ってきた人の姿は やっぱり本当に素晴らしいと思います。 ぜひ、多くの方に知ってもらいたくて書き込みました。 30年の継続はホンモノ中のホンモノです。 いい歌です!この歌に出会えて良かった♪ GWは久しぶりにバンド仲間とお酒を飲みたいな〜!

カテゴリー: うさブログ,新着 — 14/04/25