お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

大切な事 o(^_^)o

ずーっと映像を制作する仕事をしていますが、最近やっと(笑)当たり前のことに気付き、
今は企画を考え、制作を行なうことが楽しいです。

そのことはかなり単純で、制作する映像を最高傑作にしようと考えること。
仕事の規模など全く関係なく、素直にそのことを一番に考え、
思いきり前向きにクライアントと語り、一緒に制作で汗を流してくれるスタッフ(仲間)を心から大切にし、
そうして作り上げる映像を、絶対に自分が好きな映像に仕上げるという意思。
(別にわがままを貫くとは別です)
そんな当たり前のことを、今は仕事を通じて日々走りながら感じています。

usagi

イースターエッグを運ぶ「うさぎ」は、お菓子という歓びを家々に配るそうで、
「うさプロ」も日々シンプルに、誰かにお菓子を配りたいと思っています。

今月もがんばりますo(^_^)o

カテゴリー: お知らせ,新着 — 14/05/09