お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

トータス松本「ア・カペラ!!」

先週6月3日の金曜日、行ってきました! 見てきました!!
そして音のシャワーを、声のシャワーを、浴びてきました!!!

素晴らしかったです!!!!!

東京キリスト品川教会 グローリア・チャペルで行われた
トータス松本「ア・カペラ!!」公演。。。

その公演タイトル通り、最高の合唱隊を引き連れた
エンターテイナー・トータス松本が、
自らの楽曲をア・カペラ(無伴奏)で歌いまくるという
前代未聞のショーでした。

トータス氏自身はもちろんのこと、ともに合唱を構成する
コーラス隊の方々も、一人一人が本当に最高の「唄うたい」の方々ばかりで、
間違いなく完全に、会場は声だけだったにもかかわらず、
「歌」という概念だけではくくれない「音楽」が生み出されていました!

トータス松本1

会場にいた多くの人が体験したように、そこには演奏のグルーブ感も、
普段のライブで見られる最高のコール&レスポンスも、
全てが想像を超えたパフォーマンスで思い切りソウルフルに、火の玉のように熱く、
しかも新しい形で、バッチリ繰り広げられていたと思います!

まだツアーも真っ最中ですし、多くは書けませんが(笑)
本当に、ただ一言  「最高」  でした!!

こんな新しい音楽の楽しみ方を作って頂いた
トータスさんをはじめ、出演者とスタッフの皆様に改めて感謝です!

しかも、
この日の音源は現在、iTunesより絶賛配信中とのことです。
(詳細は以下のサイトをご覧下さい)

http://itunes.apple.com/jp/album/id442015868

本当に先日は音楽の持つ素晴らしいパワーを、
一番原始的な「声」という楽器で味わい尽くせた
最高にプレミアムな時間でした!!

うさプロとして、久しぶりに再会したトータスさんは
変わらず優しくて、そして楽しそうで、
本当に輝いていたな〜〜! 
僕にとって、パワーをもらいまくりの最高の夜でした!!
これからも「うさプロ」は、トータスさんを応援し続けたいと思います。

それにしても
この音源、本当に心に沁み渡ってきますよ!
ぜひ、多くの人に聴いてもらいたいと思います!!!!!

カテゴリー: お知らせ — 11/06/05