お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

井出情児さん!!

昨夜、最高な方と久しぶりにお会いしてきました!

その人とは、フォトグラファーであり、ムービーカメラマンであり、
映像作家でもあり日本ROCKシーンを代表するクリエーター&記録者として、
本当に素晴らしい写真や映像の数々を残してこられた
井出情児さんです。

そのジョージさんの貴重な写真や映像を
たっぷり見ることが出来る、写真/映像展、その名も
「死ぬまで待てない」(← タイトル最高!)
に行かせて頂き、ジョージさんご本人とも
本当に久しぶりにお会いしてきたのです。
Poster

以前、私が制作者として駆け出しの頃に
甲斐バンドの映像制作の現場において、ジョージさんはじめ
その周りのスタッフの皆さんには、本当にいろいろとお世話になりました。
今思っても、あの井出情児さんの仕事ぶりを
ごくごく真近で見ることが出来て、そして、そのマインドに触れられたことは
僕にとって、とっても幸運な素晴らしい体験だったと思っています。

昨晩は青山CAYにおいて、食事とお酒を楽しみながら
最高にクールな写真の数々を見て、今も全く色褪せることのない
激レアな映像の数々を、たっぷりと堪能して来ました!
Aoyama-CAY

あまりの嬉しさと、イベントの最終日に
ジョージさんに挨拶したいとの思いから、僕は2日連続で
足を運んでしまいました(笑)。

でも、、、
本当に素晴らしかった!!
ジョージさんは、全く変わっていなくて、
人としての温かさも、溢れるエネルギーもそのままに、
今もメチャメチャ素敵な井出情児さんが、
昨晩も変わらずに、そこにいらっしゃいました(涙)。

伝説の写真を見て酒を飲み、変わらぬジョージさんとお話しをして、
僕も本当にパワーをもらった気がしています!
最終日に一緒に行った若手ディレクターの宮本くんも
とても喜んでくれていたようだし、会場においても
現役バリバリに大活躍している映像監督のBくんや、大先輩で最高のエディターCさん(笑)など
優れた仕事仲間にもバッタリ出会えて、本当に楽しい夜でした!

井出情児さんの素晴らしい写真を沢山見る事が出来るHPは、以下になります。
http://jyoji.ubusuna.com/

ファインダーを覗き込む視線は、本当に鬼のように鋭いのに、
仕事を終えた後の表情は、茶目っ気たっぷりで子供のようなジョージさん。
心からリスペクトしていますし、今も現役ど真ん中のジョージさんと
また一緒の現場を作りたいと強く思った夜でした!!

ジョージさん、素晴らしい機会を作って頂き
本当にありがとうございました!
そして、また改めまして!!

カテゴリー: お知らせ — 11/05/28