お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

洋菓子店 コアンドル

いや〜、本当寒い日が続きますね〜。
でも、サッカー日本代表の優勝へ向けての頑張りと
熱い松木安太郎さんの解説?応援?コメントで、
僕も心熱くなった者の一人です。

今日のブログは、タイトルからして何処かのお店紹介のようですが、実は
先日、お世話になっている映画プロデューサーの方から頂いた試写の招待状で
見させてもらった映画のタイトルなのです。

感想は、お世辞抜きで
「とっても良かった!!」です!!!

フランク・キャプラや、ビリーワイルダー、
そして寅さんや、池中玄太80Kg・・・などなどが好きな僕にとって、
こういう1人の人物がきっかけで周りが変わってゆくストーリーは
本当に大好きな世界です。
でも、だからこそ突破力のある物語を紡ぐのは
相当な力量と熱意がなければ描けないと思いますが
この作品の深川監督初め、役者人の演技もストーリーも
奇をてらわず、でも単純にならずで、絶妙なさじ加減がとっても心地良かったです!
見終わった後には良い気分で、カフェにてケーキセットを注文したのは言うまでもありません。
照明が良くて、ケーキ一つ一つ、道具ひとつひとつが
そこはかとなく主張していて、物語にリアリティを持たせていました☆
カフェ好きな人も、ケーキ好きな人も、そして、
寅さん映画好きな人も(笑)、必見ですよ!!
公開は2011.2.11からOPENです。

www.coin-de-rue-movie.com

コアンドル

今日から早いもので2月がスタートしました。
僕も良い意味で、どんなジャンルの映像制作依頼がきても
キッチリ仕上げる「映像パティシエール」になれるよう
これからも日々頑張って行こうと思います!

カテゴリー: お知らせ — 11/02/02