お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

電子お薬手帳harmo(ハルモ) 動画

こちらは昨年動画を制作させて頂いた、SONY開発・運営の
電子お薬手帳harmo(ハルモ)のHPです。

この中の「薬局・医療関係の方へ」内の
「現場で感じるharmoの価値は?」という動画を制作させて頂きました。

http://www.harmo.biz/medical/

自分も年齢とともに薬を飲む機会が多くなりましたが、服用データをしっかり管理し
お薬とうまく付き合って行くことが大切だと改めて感じました。
その点で、このサービスは人の暮らしを助ける素晴らしい技術サービスのひとつだと思います(^_^)
現在は一部地域に導入されているそうですが、多くの地域に拡がることを願っています!

カテゴリー: お知らせ,新着 — 15/01/14