うさブログ

特に今年は。

このCM大好きです。
こんな風に軽やかに爽やかに、音楽と言葉と映像を調和させたいといつも思っています。

自分が作る画と音で紡いだ映像で、少しでも誰かの胸を
ほっこりさせられたなら、本当にうれしいです。

どんなに便利な世の中になっても、哀しみはなくならないのなら
この窓辺の日だまりでくつろぐ猫のような穏やかな平和を願い、
そんな心地良い空気を映像という表現に注いでみたいと思っています。

それは、ジャンルも企画の規模も関係ありません。
せっかく映像を作る独特の脳みそを自分が持っているなら
誰かの笑顔につながる映像をひとつでも多く生み出せたらと思っています。
特に今年は。

がんばってゆきましょう。

カテゴリー: うさブログ,新着 — 15/01/22