お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

遠藤舞Newシングル「Baby Love」付属DVD制作!

昨日発売になった遠藤舞Newシングル「Baby Love」付属のDVDを制作させて頂きました♩
以下は本篇より3本切り出したTrailer映像になります。

以前も書き込んだので多くは述べませんがw、彼女、
本当に素晴らしい歌声とタレント性を併せ持った希有なアーティストだと思います。
すでに多くのミュージシャンの皆さんが、その才能に反応しているのを目の当たりにして、
いつも撮りながら、そして作りながら、その化学反応にテンションが上がっていました!
Part.3でも少しお見せしているアカペラ一発撮りの尾崎豊も本当に凄かった!!!

ぜひ彼女のこれからに注目を♩

☆Trailer Part.1

☆Trailer Part.2

☆Trailer Part.3

カテゴリー: お知らせ,新着 — 14/08/07