お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

大衆演劇CM公開!それは上質のエンターテイメント(^_^)

この度、ご縁があり
大衆演劇の魅力の一端を伝えるWeb CMを2本制作させて頂きました。

ものごころついてから初めて観る大衆演劇の世界は、
役者の皆さんの高い技術とお芝居の素晴らしさが融合した本当に楽しい空間でした!

映像は多くの皆さんにあの雰囲気を知ってほしいと願い
企画させて頂きました(^_^)
少しでも多くの人たちに、今の大衆演劇が持つ魅力が伝わったなら
とても光栄です。

CM「CHANGE」篇(哀川昇)

CM「KEEP」篇(哀川昇)

伝統を大切に育みながら、新たなことに楽しんで挑戦する
座長や劇団の皆さんの姿は、その容姿はもちろんですが、
ハート自体が更に粋で格好良かったです。

大衆演劇、本当に上質のエンターテイメントだと思います!!
10月には浅草での公演があるそう!
僕は今からまたLIVEで観ることが楽しみです(^O^)

カテゴリー: お知らせ,新着 — 14/06/20