お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ありがとう。THE BOOM 様。

03.31.THE BOOM 解散のニュースに接しました。
とっても残念ですが、バンドで作り上げた素晴らしい音楽とパフォーマンスは、永遠です!
EMI時代、懸命にその唯一無二のLIVEを撮り、ひとつの形に出来た事は
僕にとってとても大切な思い出ですし、制作者として今も血肉となっています!!

どうか解散のその瞬間まで、THE BOOMらしく多様なメロディーを奏でてください(>_<)! シェアする映像は、1999年にお休みからバンドとして復活を遂げた際のLIVEパフォーマンスです。 決して派手な撮影ではなかったのですが、映像に写るメンバーひとりひとりの表情が本当に最高で、当時VHSの仮編集をしながら、深夜にひとり涙目で作りました(笑)。

自分にとって大好きな歌で、宝物のパフォーマンスです!
同じように、いろいろな人の胸にそれぞれの思い出が残っているバンドなんですよね(>_<)。 寂しいですが、心から感謝します!! そして、メンバーとスタッフ皆さんの最後までの素晴らしい完全燃焼を心から祈ります♪

カテゴリー: お知らせ,新着 — 14/04/01