お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

国立天文台Promotion Video!

この映像を制作させて頂きました!
初となる国立天文台のPromotion Videoです(^_^)
国境を超え、地球を超え、宇宙の謎と歴史に真剣に向き合う天文学は、
人類の夢を紡ぐ作業だと、制作を通して改めて感じました!

しかも、日本はその技術と叡智で、世界の天文学を引っ張るリーダー国のひとつなんですよ!
このPVで、少しでもその素晴らしい活動の一端を感じ取って頂けたなら、
PV制作に携わった者としてこんなに嬉しいことはありません!!

お世話になった国立天文台の皆様、企画・プロデュースの株式会社ケシキ様、
素晴らしいプロの仕事をして頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

乾杯( ^ ^ )/□

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/11/18