お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

林明日香「明け風〜ake-kaze2013ver.」

この映像を制作させて頂きました(^_^)
太古より豊作を願い、卑弥呼のような女性が祈っていたのかもしれませんが、
豊かな大人の表現力で歌う明日香さんの姿は、まさにそんな佇まいのように感じられました。

13才でデビューした早熟の天才シンガーが、様々な経験を経た上で唄う今の歌声は、
より深みを伴って更に味わいある歌に昇華されていると思います。

先日ユニバーサル・ミュージックから、デビュー10周年のタイミングで
ベスト盤がリリースされました♪
http://youtu.be/jQtSA722g0A

彼女のような実力あるミュージシャンが、豊かな年輪を伴って大樹へ育ってゆく様を紹介し、
微力ながらその活動を映像で応援できる今は、とてもやりがいのある時代だと感じています。
彼女のブログにある歌に込められた想いも本当に素晴らしい!
http://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-11597455978.html

田畑からの豊かな贈り物。手作りの朝餉。故郷の情景・・・。
やっぱりそれらは永遠であって欲しいですね。

Good Music is PEACE!

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/08/23