お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

新しいことに楽しくチャレンジ!

今月は、楽しく制作させて頂いたDVD2作品がリリースされます。

>>先ずはギター!!
このDVDを見れば、ギターに触ったことない人でも易しく楽しみながら音を奏でられると思います♪ ぜひ、お茶でもしながらダイジェスト映像をご覧頂下さい☆

>>続いてはバレエ!!
こちらはN.Y.Styleのバレエ・ワークアウトDVDのダイジェスト映像です。
最初は見ながら、そのうちにBGVとしても成立するような心地いい内容を目指しました♪
とにかく、美しい姿勢と体型を、器具無しで目指せるという点が
本当に素晴らしいメソッドだと思います。

どちらも6月27日リリースです。どうぞお楽しみに!!

うさプロも、新しい映像や試みが大好きです!
もちろん真剣に制作しながらも、自分やスタッフの皆さんたち、誰もが楽しめる
映像制作をこれからも行ってゆきたいと思っています。

それぞれのDVD制作でお世話になった皆さん、大変ありがとうございました!!
またぜひ一緒に映像を作りましょう☆

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/06/04