お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

素敵な映像には、素敵なコピー!

この映像、丁寧に丁寧に愛情を込めて作られていて大好きです!

おそらく膨大な量のアーカイブ映像から、必死に選び出された珠玉のカットを
音楽とナレーションに合わせて、最高のタイミングでつながれた編集が素晴らしいです。
そして、そのナレーションは、饒舌ではないけれど、
歩んで来た道への感謝と、揺るぎない信念を感じさせてくれる
自信に満ち溢れた言葉だと思います。

「きたえた翼は、強い。」

綺麗ごとではなく、そう言い切れるという事は
今後の覚悟さえも表現しているようで、本当に素晴らしいコピーだと思います。

でも、ANAだけではなく、日本には懸命に自分達の汗と責任感で
誰かの幸せのために動いている人や企業、団体がとても沢山存在していると思います。
僕も、そんな人たちのために、自分の熱意や技術を
思い切り使ってみたいと思う今日この頃です。

規模の大小なんて関係ない!
そこに懸命な人がいるなら、絶対にその人は美しいと思いますし、
最高に画になる人だと思うのです。
そんな人の姿を、最高の音楽と言葉で彩りたいな〜〜!!
それが僕の考える企業PVです。

これからも沢山の頑張る人と出会いたいと思っています!

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/05/28