うさブログ

素敵なおっちゃんを目指して。

個人的なことですが、本日誕生日を迎えました。
数字上はひとつ歳を重ねた分、経験と自分を育む感受性は
高まっていると思いたいものです(笑)。

とにかく今日は、生んでくれて育んでくれた両親と
自分を形作ってくれた全ての友人・先輩・様々なお仕事でお世話になっている皆様に
心から感謝する日として過ごします!

本当にありがとうございます。

48になりましたが、ひとつだけ実感として言えることは
人生は本当に「点」ではなく「面」だということです。

もしも現状に上手くいかないことがあったとしても、
そのモヤモヤと向き合い、どうにか葛藤しているうちに、
やがて、その悩みが懐かしく思えるような日がきます。
そして、そのモヤモヤと向き合った過程で出会った仲間や技術が
確実に自分を少しずつでも成長させてきてくれました。

松岡修造さんではないですがw、本当にあるポイントでは苦しい時こそ
別の場所では自分の中の成長が始まっているのだと思います。

そういう思いを実感として持てるようになったことが
歳を重ねたことの利点のひとつだと感じています。

これからも年齢に関係なく、ひとりの同じ星に生まれた地球人として
出会う人たちを大切に、いつまでも感性だけは若く熱いまま、
丁寧に歳を刻んでゆきたいと思います。

ひとりの若者を優しく包む、こんなスティーヴン・タイラーのような
素敵なおっちゃんになれるよう精進します!

今後とも、うさプロをよろしくお願い致します。

カテゴリー: うさブログ,新着 — 15/09/18