うさブログ

6月のうさプロも頑張ります (^_^)

最近は暑い日が続きますね〜。
夏が近づくと、僕はいつもこの映像が見たくなります。
そして「暑いの嫌だな。」という気持ちを
「夏の到来が楽しみ」に変えています♪

この映像は出て来る画の全てが自分にとっての田舎の原風景と重なる
今も大好きなCMのひとつです。
きっと、この映像を作られた皆さんは、もの凄くしっかりとイメージ出しをして
丁寧に企画を具現化したんだと推察します。

その繊細な苦労は間違いなく、この僕に届いています。

マーケティングもデータも必要なことですが
やっぱりこういう胸に迫る映像は、人の熱い想いから
生まれるんじゃないかと思うこの頃です。

こういう映像を生み出せるよう、6月のうさプロも頑張りたいと思います!
今月もひとつよろしくお願いします(^_^)

カテゴリー: うさブログ,新着 — 14/06/02