うさブログ

日本の匠の新しい魅せ方

本当に毎日蒸しあっついですね〜。
僕は少し夏バテ気味ですが、皆さんは如何ですか?
どうか元気でお過ごし下さい。

そんな訳で、暑い夏の朝には目の覚めるような楽しくてクールな映像を!
以下は最近見て素敵だった映像です。

海外のクルーが制作したものだそうですが、日本の匠を
楽しく分かりやすく最高にエンターテイメントな映像として表現していると思います!
プロジェクトX的な重厚さもいいですが、こういうライトな雰囲気で魅せる
ヒストリーも良いですよね〜!

それにしても、最近は海外の人の方が、なんの照れもなく日本の良さを
表現してくれていたり、賞賛してくれている映像を見る事が多くなりました。
嬉しくて、楽しいことだと思いますが、僕ら日本人も負けずに
どんどん日本の良さを美しく楽しい映像で表現してゆきたいですね!

カテゴリー: うさブログ,新着 — 13/07/14