うさブログ

だから、アイデアは輝く☆

よく「アイデアの勝利」と言ったり聞いたりしますが、
それって実はそのアイデアをしっかり形にしたからこそなんですよね。

どっちが上でも下でもなく、ひとつの目指すものを
それぞれのプロフェッショナルがきっちり仕事をしたからこそ
得られる気持ち良さだろうと思います。

そして、まさにこの映像はその好例かな?(笑)
とにかく、見て楽しく、とても納得出来るし、
そこにラグビーの素敵な要素もしっかり描かれている所が大好きです!

Usaproも、企画と制作の両方を大切に、より良い形ある映像を
少しでも多く、世に生み出してゆきたいと思っています♪

カテゴリー: うさブログ,新着 — 13/05/23