お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

励ます力☆トータス松本

おはようございます。
GWも終わり季節はすっかり初夏ですね〜。
最近はかなりFacebookへの参入が多くなり、久しぶりのブログ更新です。
その間、うさプロもいろいろと元気に動いておりましたが、
今日はその動きの中でも嬉しい結果の一つを紹介させて頂きます。

先日まで、この夏(8月27日)にトータスさんの地元播磨で開催される
野外ライブ「歌う!トータス松本烈伝」のイベント告知映像を
昨年行われたライブ素材を使って制作しておりました。

http://www.harima-web.jp/

すでに夏は始まっているということで、
詳細は上記urlをご覧頂ければと思いますが、
今回制作にあたり映像素材と格闘するということで
久しぶりにじっくりトータスさんのライブを観させて頂きましたが、
改めて「人を励ます声の持ち主だなー」と強く感じました!
もちろん、
メロディーもパフォーマンスも最高に素晴らしいのですが
何より人の心を鷲掴みにしてしまう温かさが、トータスさんの歌声には
宿っているんだと再認識して、制作しながらも感動していました。

人の一生なんて、地球の歴史の中では本当に微々たる瞬間ですが、
その僅かな時間の一瞬に、こんなに気さくに人を包み込んでしまう
声の持ち主の歌声を聴けるということは、間違いなく
今の時代を生きる人にとって、最高のプレゼントの一つなんだと
僕は思います。

多くの人がトータスさんの励ます力を受け取れることを願って
上記特設サイトで視聴出来るようになった動画を
ここ「うさブログ」でも紹介させて頂きます。

トータス松本、サイコー!!!

カテゴリー: お知らせ — 11/05/09