お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

キャンパスクイーン サバイバル部 始動!!

ポニーキャニオンさん、スペースクラフトさんとタッグを組み、
サバゲーの世界と各大学のキャンパスクイーンの出会いを
うさプロで映像化させて頂きました(^_^)

現場はニコニコ動画でも人気を博すサバゲー専門家の指導の元で撮影を行ったのですが、
「人に怪我をさせず、自分も怪我をしないのが最も大切」
「サバゲーは紳士のスポーツ」といった、
安全をしっかり考えた上で、エンターテイメントとして楽しむための
ルールがきっちり出来ている世界なのだと感心しました!

キャンパスクイーンの皆さんの可愛い本気の表情(笑)や、
元気なアクションも、ぜひお楽しみ頂ければと思います。

個人的には制作しながら、少年時代の銀玉鉄砲の記憶が蘇りました。
あの頃は広場の土管や工事現場などを見つけると
すぐに刑事ごっこや仮面ライダーごっこをしたものです。
時は流れても、エンターテイメントとしてのスリルは
やっぱり人の気持ちを熱くさせてくれますね!!

しかもそれが、しっかりしたルールの元で楽しむ世界に進化していて
撮影しながら自分でもワクワクしていました♪

この映像はキャンパスクイーン サバイバル部としてシリーズとなります。
これからも続々とコアでニッチな世界を楽しく紹介していきますので
サバゲー好きな人はもちろん、サバゲーを知らない銀玉鉄砲の記憶の人もw、
ぜひ気楽にご覧頂ければと思います(^_^)

可愛いキャンパスクイーン達がチャレンジする姿も益々ご期待ください!!

カテゴリー: お知らせ,新着 — 16/01/15