お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

沢山の感謝を込めて!

私事ですが、EMIを退職し、映像制作を生業に独立して気づけばアッという間に早7年!
会社を起こしてから丸5年の月日が経ちました。
今夜はこれまでに仕事を通じて知り会えた多くの皆さんに感謝をしながら帰路に着いてます。
改めて、皆さん、これまで「うさプロ/うさみ」を支えて頂き、本当にありがとうございます!!

これからも音楽と生み出される瞬間のワンカットを大切に、
何処かの誰かの心に響き続ける映像を制作して行きたいと思っています!
これまでご一緒させて頂いている皆さん、引き続きよろしくお願い致します(^O^)
そして、これから出会うであろう未来の制作仲間さんw、うさプロです(^_^)
どうぞよろしくお願い致します♩

今夜シェアする映像は、昔自分なりに本当に一生懸命企画して製作・監督した作品の一部です。
きっとDVDかVHSを購入してくれた、何処かに住む誰かがアップした映像だと思います。
今も楽しんでくれている人がいて、素直に嬉しい(^_^)!

宮沢和史さんは深い味わいをたたえた本当に素晴らしい声の持ち主だと思います。
制作を通して多くの事を学ばせて頂いた、大好きで最高に尊敬するミュージシャンのお一人です。

今日の東京は、とても綺麗な虹が出ていましたね!多くの人達に心からの感謝を込めて!!
これからもよろしくお願いします(^O^)/

うさプロでした。

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/10/02