お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

(心から)残暑お見舞い申し上げます!

改めまして、皆様へ

今年は、本当に(心から)残暑お見舞い申し上げます。

何の解決にもならないので「暑い」とは言いたくはないですが、本当に危険な暑さですね〜。
街は笑える位、自然のサウナ状態ですが、お互い無理せず塩分と水分補給をしっかりして
元気に夏を乗り切りたいですね。



と、自分に言い聞かせてます(笑)
2013 Summer
とにかく暑くても、この夏らしい夏を、お互い楽しんでゆきましょう!

追伸
作品アーカイブ少しだけ更新致しました。
お時間許す時にご覧頂ければ幸いです。
本当にWEB PRの時代ですね。ますます楽しみです!

http://usapro.co.jp/about-usapro/archives

それでは、うさプロでした!

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/08/13