うさブログ

素晴らしいシーンをありがとうございました!

昨日、銭形警部を初めとする数々の名キャラクターに命を吹き込まれた、
声優で俳優の納谷悟朗さんがお亡くなりになったとの訃報に接し、心から哀悼の意を捧げます。

本当に素晴らしいシーンの数々を残して頂き、心から感謝申し上げます。

多感な少年時代に、センスの塊のような作品をリアルタイムで見られたことは、
自分世代の人にとっては本当に宝物なのではないでしょうか。
それもこれも、作品を支える確かな演技力と表現力をもった、納谷さんを初めとする
名優である声優さん達がいらっしゃったからだと強く思います。

とても悲しいですが、作品は永遠に残ります。
納谷さん、本当にありがとうございました!

画像は大好きなオープニング映像の銭形警部です。
たまに見せるこの男っぽい表情が最高で、納谷さんの声が頭に響いて来るようです(涙)。
Mr.Zenigata

カテゴリー: うさブログ — 13/03/12