うさブログ

感謝の誕生日

私事ですが、一昨日誕生日を迎え、facebookを通じて沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました。
腕白でキカン坊だった子供の頃から数えて随分と時は経ちましたが、あんまり根っこは成長していないように思っています f^_^;)

usami-ke2-150x150
753-150x150

でも、元気に育んでくれた両親や家族、友人やお世話になっている沢山の先輩・仕事仲間達に、
心からの感謝を再確認できる素晴らしい誕生日となりました。

これからも腕白な40代かもしれませんが(笑)、引続き人に喜ばれる映像を制作し続けたいと思っていますので
皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します!!

カテゴリー: うさブログ — 12/09/20