うさブログ

暑中お見舞い申し上げます。

e381a1e381b3-225x3007月も終わりになろうとしていますが、毎日妙な気候が続きますね〜。
私は現在、ずっと制作していたアーティストのDVD制作を終え、ホッとしながらも終わってしまった寂しさを感じている今日この頃です(笑)。
最近は書き込みの間隔が開きがちですが、仕事上の動きでお伝えしたいことがある時は、ワサ〜っと書き込みたいと思いますので、これからもたまには「うさブログ」覗いてみて下さい。
まだ情報解禁のタイミング上、詳しくは書き込めないのですが、近々にある素敵な情報を発表したいと思います!
今年は冷夏とのことらしいですが、やはり暑いときは暑い。
皆さんしっかり水分と睡眠を摂って頑張りましょう!
ちなみに、私はマクドナルド¥100ソフトが最近のマイブームです(←果たしてソフトクリームは水分か?)
写真はスヤスヤと眠る猫のチビオ君。じっと見て下さい。癒されますよ。

カテゴリー: うさブログ — 09/07/29