うさブログ

レッドアロー!

昨夜の帰路は、ちょっとしたラッキーな事がありました(>_<) 最終の特急に乗ったのですが、レッドアロー(クラッシック号)に当たったのです(^O^)/ この特急の次の停車駅は所沢♩ 僕はいつもこの電車に乗ると家に帰ったような気になります。 電車にゆったりと座る約30分の道程は 仕事の資料を見たり、のんびり車窓を眺めたり、たっぷり音楽を聴いたりと かなりイイ感じの時間となります♪ 僕はタバコも吸わないし、時間を有意義に使うということで ちょっとした贅沢をこの電車にあてています。 昨晩は車窓から月をめでながら帰りました。 レッドアロー号、本当いつもありがとう!! 感謝を込めて、ブログに記します(ちょっと大袈裟かな 笑) Red-Arrow

カテゴリー: うさブログ — 12/02/03