うさブログ

太陽ガンバレ!

Hidamari3-300x225最近は本当にしびれる位の寒さが続きますね〜。
ホント太陽どの、どーぞヨロシクな気分です。
でも、ひだまりは夏とは趣がちがい、それだけで
気分が良くなりますね!ひだまり最高w!
なんて、ゆるめな書き込みしてますが、スマホからのテスト投稿が
全く反映されておらず、PCから再投稿をしています。「THE 二度手間」です(笑)
でも、こうして四苦八苦して覚えたことはなかなか忘れないですよね。
って、出来るようになってから、書くべきことでした(汗)。
皆さん、今日も温かいものを沢山飲んで、頑張ってゆきましょう!

カテゴリー: うさブログ — 12/01/18