うさブログ

過酷な環境だからこそ!

少しのご無沙汰です。
現在、あるアーティストのメモリアルDVDを鋭意制作中のうさプロです。
映像の世界も最近は不景気という一言で、何かと括られることが多いですが、
逆の視点から考えれば、既存の価値や形態が崩れ去り、新しいものの考え方や
作り方、発表の仕方が生まれ出てきている時代でもあると思います。
なので、最近は飲んでいても語ることが尽きません(笑)。
信頼できるスタッフや、才能豊かなアーティストが続々と出てくる
これからを、僕もさらに楽しんで頑張っていきたいものです☆

写真は、アメリカのブライスキャニオンという谷に生える杉の一種です。
光を求めて、過酷な環境に負けず、めちゃくちゃ大きく伸びています。
この杉に比べれば、ど根性大根などは、まだまだおこちゃまです!img_1071-225x300

カテゴリー: うさブログ — 09/06/29