うさブログ

街を歩いて・夏

夏ですね〜。
僕的には都内でランチをした時に、思わず
「ランチビール!」と言いたくなる衝動と闘う毎日です。

先日も、打合せの合間に通りかかったカフェの出口に
写真のような粋なディスプレイを見てしまい、
少したまらなくなりました(笑)。
シャンパン
そのまま、ぐっとこらえて移動した?のは言うまでもありません!

街の暑さはなかなかに厳しいですが、やはり夏の光や空は
画になりますよね!
移動中にハッとして、写メすることが多くなるのも
僕だけではないと思います!
夏・渋谷
夏空
本当は旅にでも行きたいのはヤマヤマですがw、
いつも見る街の風景の中でも、美しいシーンは沢山ありますよね!!

皆さん、今日もお疲れ様でした!

カテゴリー: うさブログ — 11/08/06