うさブログ

街を歩いて

私事ですが少し夏風邪をひいてしまいました。
梅雨明けともに、早く体調が良くなればと思いますが
この蒸し暑い中での風邪は、結構辛いです。。。
やっぱり僕らの仕事は、健康が一番ですね!
風邪になってみて、改めてそう思うなんて少し遅いですが
皆さんも季節の変わり目、どうぞお体ご自愛下さい。

写真はそんな中でも打合せなどの合間の移動時に
撮りためた画像です。
僕はロケハンと称して、街を歩く事が大好きですが
歩く事によって出会う風景を忘れたくないですし
写真は、その時の表面的な記録としてだけでなく、記憶として
その時考えていた内面までをも思い出させてくれますよね。

体調が完全に回復したら、またそういった瞬間に出会う為に
街を歩きたいこの頃です。
今はおでこに冷えピタ貼りながら、このブログ更新をしていますが(笑)。

とにかく、6月ももうすぐ終わりですが
皆さん、健康第一で7月は頑張ってゆきましょう!
それでは、また!
教会
空と樹

カテゴリー: うさブログ — 11/06/29