うさブログ

暑いですが。

おはようございます。
なんかここ数日で一気に日本の蒸し暑い夏になってきましたね〜。
今年の夏は節電が大切でしょうし、首に巻くアイスノンやPC付きUSB扇風機など
「涼」を求める節電グッズが飛ぶように売れるでしょうね!
僕も良い意味で考えながら暑さと向き合いたいと思っています。
が、、、
やはりこの日本特有の湿気を含んだ暑さは
ホント厳しいですね〜〜。。。

猫のチビオ君じゃないですが全てを緩めて(笑)、
動かないのも手かもしれませんね!

チビ5

とにかく、
お互いこの暑さに早く慣れて、この夏を楽しく過ごしたいですね(笑)!
僕も夏シズルを想って、夏を好意的に迎えるぞ!

☆夏シズル・エトセトラ
「冷えた麦茶とコップに付いた水滴」
「かき氷を食べて頭がキーン」
「夏の夜の花火と縁日」
「水に浮かぶスイカ」
そして、やっぱりw
「ジョッキビールと枝豆」
ですよね!!

こーいうことを考えると、心から
「夏っていいな〜」と思います!!
単純ですかね?(笑)。

カテゴリー: うさブログ — 11/06/24