うさブログ

美しい贈り物

昨日はGoogleのTOPが皆既月食を表すデザインになっていましたね。
仕事の流れで何気なく見たのですが、そのデザインにハッとして、
良い意味でバタバタとしていた気持をゆったりさせることが出来ました☆

当たり前ですけど、人は一人では生きられないですし
この大きな地球の中で、せっかくみんなそれぞれが、それぞれの場所で
踏ん張って生きているんですから、出会った人同士
その奇跡のような出会いを本当に大切にしたいですよね。

柄にもないことを書いてますがw、
皆既日食や月食、そしてこのオーロラの映像などを見ていると
逆に人のつながりの大切さが胸に沁みてきませんか?

The Aurora from TSO Photography on Vimeo.

荘厳という言葉はこのためにあるかのようです。
いつか僕もオーロラを生で見てみたいと思う者の一人です。
今日はおやすみなさい。

カテゴリー: うさブログ — 11/06/17