うさブログ

週の初めに。

お疲れ様です。
週の初めのブログ更新は
楽しくて最高に素晴らしい映像をシェアさせて頂きます。
最近はFacebook通じても新しい出会いや
コミュニケーションがありますし、そこから
現実的なつながりへと拡がってきてもいて、
個人的には本当に面白い時代だと考えています。
検索から、人とのつながりへ、やはりネットのスピードは早いですね〜。
この映像からも街が生きて動いている事が
当たり前によ〜〜く分かります(笑)。

Timelapse – The City Limits from Dominic on Vimeo.

こんなアクティブな街で、ポジティブに人とつながることは
これからの時代にこそ、本当に必要で素晴らしい事だと僕は思います。
皆さん、今週もヨロシクです!

カテゴリー: うさブログ — 11/05/23