うさブログ

心は丸く、体は細く?

まだまだ寒い日が続いていますが
皆さん元気でしょうか?
僕は、元気に動いております!

ご存知のように最近はあらゆる形でエンターテイメントの
プラットフォームが変化している時代です。
今までだと考えられなかった所で映像や音楽が
楽しめる時代になってきているので、既存の世界を大事にしながらも、
ドンドン新しいジャンルや企画にトライしているこの頃です。

まさに、
全方位で、映像によってハッピーを生み出せる機会が
転がっている時代なんでは??と、
最近の仕事をしながら強く実感しています。
その地殻変動を大きなチャンスとして
どのような仕事の依頼でも、うさプロは楽しんで
そして、キッチリ制作して行くことに変わりはありません☆

本当に制作マインドは、柔らかく丸く行きたいですし、
体は逆に細くならないと行けないんですよね(笑)。

先日、レストランで美味しい肉を我慢したつもりで
野菜をとろうとロールキャベツを注文しました(笑)。
今思うと、その感覚がかなりオカシイですよね。。。
でも美味かったです(笑)。
皆さん、寒い時は栄養とって、体力つけることも大事ですよね!(たまには)
ロールキャベツ

カテゴリー: うさブログ — 11/02/17