うさブログ

神田志乃多寿司

今日は僕の好きな食べ物をご紹介させて頂きます。
毎年、演奏会の模様を撮影&制作させて頂いている
フレーベル館さんのお仕事で知ったお寿司の折り詰め弁当で
「神田志乃多寿司」さんです。
新宿伊勢丹や池袋西武にも入っている有名店ですから
ご存知の人も多いと思いますが、酢めし好きな僕にとっては
ここのお弁当はスゴイです(笑)!

海苔しっとり、甘酢バッチリ、シャリはっぴーな感じで(笑)
シンプルがゆえに、その丁寧な仕事がひしひしと伝わって来る
最高のお寿司弁当なのです☆

◯開封前
神田志乃多寿司

◯開封後
寿司中

食べ物は人を幸せにするって本当ですよね!
でも、常人よりも油が多いタイプ(メタボ)の僕は
程々にしないといけません。。。

でも、やっぱり、うまいな〜〜〜!!!

今度、勝手に志乃多寿司さんのCMでも作っちゃおうかな(笑)。
とにかく、それくらい大好きです!
知らない方は是非一度食してみて下さい。

カテゴリー: うさブログ — 11/02/10