うさブログ

久々の麺。

皆さんお疲れ様です。
僕は秋の健康診断で、血液からかなりの油数値が出てしまい
昨年の11月から油減らしダイエットを続けています。

ずっとトンカツ&ラーメン的なものを避けていたのですが
先日、楽しい飲み会が中華料理店で開かれた折に
とうとう麺を食してしまいました。。。

しかも、久々の担々麺!
久々麺

いや〜〜〜、うまし!!でした。
ある意味、しっかり味わって食べれたので、
また油を避ける日々に戻れそうです。
(いや、戻らなくては・・・)

それにしても、これだけのラーメンブームなんですから、
味はそのままで、カロリーゼロ!
のラーメンが出たりしないもんですかね〜(笑)。
でも、ビールはすでに誕生しているし、
昔では考えられないことが現実になるかもしれませんよね!

皆さん、待ちましょう!
僕は待ちます(笑)!

カテゴリー: うさブログ — 11/02/08