うさブログ

冬来たりなば、春(&花粉も)遠からじ。。。

どうもです。
先日、今年の花粉飛散一大プロモーションにのせられ
耳鼻科に花粉症のお薬をもらいに行きました。

「アレグラ」というお薬ですが、花粉症の僕にとっては
眠気を催さず、花粉症の症状を和らげてくれるので
本当に春には欠かせないお薬です。

その耳鼻科の帰りに、近所の庭で良い色をした伊予かん?を見かけました。
この寒い冬も終わりに近づき、春が迫って来る嬉しさと
花粉前線の足音が同時に感じられて、少し複雑な心境になりました(笑)。
果実

でも、やっぱり寒いのはもういいですね!
春よ来い! 桜よ来い!! 花見がしたーい(笑)!!
皆さん、花粉に負けずに頑張りましょう。
アレグラ君、ヨロシク☆

カテゴリー: うさブログ — 11/02/05