うさブログ

可愛くて強い軍団。

先日、ラグビーの試合を観戦に行くため、JR信濃町駅で降りました。
その時に改札口で可愛くて、心強い軍団がチラシを配っていました。
その軍団とは警察のマスコット、ピーポ君たちです。
ピーポ君軍団

何を隠そう僕は、ユルキャラを含むキャラクター大好き人間なので
思わず写真を撮ってしまいました!

普通の街にいるキャラクターの姿って、何か面白いですよね。
特に意味はないですが、
うさプロは、ピーポ君たちを応援しています(笑)。
それにしても、ピーポ君ていろんな種類のピーポ君がいるんですね!

ちなみに僕はキャラ好きですが、SNSは匿名のtwitter よりも
Facebook に注目しているうさプロです。
そろそろ5億人の一人になろうかと思っています。

カテゴリー: うさブログ — 11/01/25