うさブログ

年賀状

今年もあと僅かになってきましたね〜。
毎年バタバタしない師走を過ごしたいと願いながら
気がつけば今年もバタバタしています(笑)。

ま〜、でも、忘年会やなんやかんやで、
やっぱり区切りがつくのは良いですよね〜!
僕は「良いお年を!」の挨拶が大好きです(笑)。

写真は昨年と一昨年の年賀状です。
郵政省の広告じゃないですが、
今年も見てくれる方々に、新年早々
ハッピーで前向きで、笑ってもらえたらという願いを込めて(笑)、
うさプロなりに、ゆる〜い年賀状を作成してみましたので
皆さん来年もどうぞヨロシクです☆

年賀状

今年も本当に数える程の日々ですが、皆さん
元気で頑張ってゆきましょう!!

カテゴリー: うさブログ — 10/12/20