うさブログ

朝のパワー

考えてみると、
最近は、すっかり朝型の生活になっています。

昔は仕事と言えば徹夜作業的なことも多かったのですが
今は、よくよくその制作過程を振り返ってみると
大抵一人でボーッとしている朝の方が
映像企画も、編集も、サクサク進むような感じがしています。

朝日と夕日では完全に受け取るイメージが違いますよね!
写真は、家の近くを「アササン」(朝散歩の略)した時に撮影したものです。

朝の光

朝顔と光
朝の太陽と光は、やっぱり何か、
キリッとしたパワーがありますよね!
こんなパワーを貰えるなら、朝型作業はやっぱり素晴らしいかも。

もっとも、最近は徹夜明けでいくら眠くても
年のせい?で、自然と朝型になったのかもしれませんが(笑)。

カテゴリー: うさブログ — 10/10/08