うさブログ

秋カモン!

いや〜、みなさん本当に毎日まだまだ昼間は暑いですね〜。
僕は未だに短パンで仕事に出かけております(笑)。
こう暑いなら、本当に日本も外国にならって
シエスタ敢行、礼装はクールビズもすっ飛ばして
アロハ&短パンで仕事するのが良いんじゃないかと
真剣に考えていたこの夏でした。

でも、ようやく9月になり、夜は虫の音が
響いて来る季節になりましたね。
台風は困りますが、花粉もなく、暑さも寒さも丁度良い秋は
僕の中でも、四季の中で人気急上昇な季節になっています。

夏の終わりとともに、僕も夏の間制作していた仕事が
一区切りとなりました。
いつもそうですが、どの仕事も大変ではありますが
終わってみれば、良い思い出になっています。
今は、お世話になった皆さんに感謝しつつ、
今回の制作プロジェクトの大成功を祈るばかりです!

季節は変わり、今年の秋は
気温の面でも、実りの面でも、本当に良い秋にしたいですね!
写真は地元にそびえる、地球の大先輩「ケヤキ」の木です。
力感に溢れていて、僕の好きな場所の一つです。
大木

カテゴリー: うさブログ — 10/09/10