うさブログ

盛夏に負けず!

「いや~暑い!」って、
ここ最近、やたら多用している自分がいましたが、
そう言った所で何の解決にもなりませんよね~。。。

なので、これからは自分を飛び切り亜熱帯な国に住んでいる者として考え
前向きにこの盛夏を楽しんで行くことにしたいと思います!

暑さに負けず元気に飛び回っていたら、仕事の上で
新たな出会いや、お世話になった懐かしい人との出会いが
ここ最近ちょこちょこあったので、そんな嬉しい気分が
夏バテしないよう僕を支えてくれているような気がします。

お世話になっている皆さん、この猛暑に負けず
お互い頑張ってゆきましょう!!

写真は通りで出会った最高にパワーを持ったヒーローです!
でも、なぜかカメラを首からさげていますが(笑)、間違いなく
パワースポットならぬ、素晴らしいパワーオブジェですよね!!

ウルトラマン

カテゴリー: うさブログ — 10/07/23